ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

今年も楽しむぞ!

ナチュログ初めてです。 昨年からファミキャンにハマりました。 愛犬も一緒に我が家4人で(人3人+犬1匹) でとにかく楽しみたいとおもいます。何回行けるか!また、車中泊も沢山していろんなところに行きたいです。そんなアグレッシブな家族です。

ゴールデンウィークからキャンプ、それもファミキャン

   

ゴールデンウィーク後半に淡路島のじゃのひれオートキャンプ場にお世話になりました。
3日は強風でテントをうまく張れてなかったので車に避難!最悪なスタート。でも、次の日からは快晴で同伴していただいた家族も喜んでました。やっぱ楽しいな_!ゴールデンウィークからキャンプ、それもファミキャン
スタートは多少の渋滞になりましたが淡路SAで休憩し目的地到着。ゴールデンウィークからキャンプ、それもファミキャン
ゴールデンウィークからキャンプ、それもファミキャン

設営完了まったりします。
ゴールデンウィークからキャンプ、それもファミキャン

ゴールデンウィークからキャンプ、それもファミキャン
うちのワンコ_もかなり興奮ぎみ

ツールームテントも良いですが 小さなテントを用意して1泊2日で数多く堪能するのもありかもって思った今日この頃!
次回はどこにしよーかと悩んでます。(笑)


最新記事画像
2019年キャンプ地決まる!
久々の車中泊を。
2018年も楽しむぞ!
今日は会社全体会議
買っちゃいました。ルーフキャリー!
ブログ村などのキャンプ関連バナーに登録しました。
最新記事
 2019年キャンプ地決まる! (2019-02-17 11:59)
 久々の車中泊を。 (2018-05-20 21:15)
 2018年も楽しむぞ! (2018-01-14 13:31)
 今日は会社全体会議 (2017-03-04 09:10)
 買っちゃいました。ルーフキャリー! (2017-02-13 16:35)
 ブログ村などのキャンプ関連バナーに登録しました。 (2017-01-31 12:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴールデンウィークからキャンプ、それもファミキャン
    コメント(0)